好きなように好きなことします

就職 終わり

久しぶりに更新

 

更新理由は仕事を辞めたからです

単純明快‼️結局私は逃げただけなんですヮ

 

ホームシックとかじゃなくて

単に人前で話すことが向いてなかった

これだけ聞くとha?ってなると思うけど

ホントに名前呼ばれるだけで涙ボロボロ出てくる人間なんだな〜って再確認した。

 

会社で過呼吸になって早退して仕事出れなくなって

一旦療養として家に返されたけど

お母様との乱闘が始まり

吃音になり躁鬱が悪化し

先日やっと診断書がでました、キュインキュインキュイン!

 

事あるごとに入院を持ちかけてくる母親vs

絶対に入院したくないぼくvsダークライ

毎日乱闘です。

 

今日は今から癒しのためにコンカフェに行きます。

オタロの平和は大事!可愛い子の摂取も大事!

 

通院、薬治療、言語聴覚士との戦い、

母親との乱闘、つよくいきようとおもいます。